エッグマックマフィンをお昼休みにも食べたい!!

エッグマックマフィンといえば、朝マックの定番です。でも10:30までしかやってなく、 お昼にも食べたいと思いませんか?

マックは定期的に巨大バーガーを出すね

最近なにやらマクドナルドが、
またビッグサイズのハンバーガーを出しましたね。


グランドビッグマック
ギガビッグマック


去年、おてごろマックという、比較的リーズナブルな
ハンバーガーを出したと思ったら
今度は巨大なハンバーガーですか・・・


でも、たしかマックは数年前にも巨大なハンバーガー出してたよね?
その名もメガマック


なんか見た目は同じようにも見えるけど
よく見たら、バンズの幅が大きくなってるんですね。


男の人は満足するのかしら?
私にはちょっときついかな・・・


ビッグ月見バーガーとかあったら食べてみたいけど。